« 日経225下げてます。 | メイン | MLへの投稿銘柄 »

ディースリーパブリッシャー

利確した後、下げたところで少しですが買い直しました。
特買いが入り明らかに誰かが仕掛けてます。
ストップで一旦利確しましたが、こんな日は値動きが軽いこんな株はデイトレ日和です。
仕掛けてる銘柄は、値動きや板の動きが極端になったりします。
仕掛ける側の心理を考えれば、下げたところでも安心でき、売り場も見えてきます。
ただし大事なのは、利確しながらの早めの回転だと思います。
板に張り付けるなら、MM銘柄も遊べます。

東都水産の値動きも明らかにおかしいですね。
ここ数日この出来高でこの値動きは何かを感じます。
巷間言われている大物仕手筋の動きでないところも興味あります。
そう言えば丸山もしっかりですね。
これは売方さんが大変ですよ。w

投稿者 AD_Kaz : April 18, 2005 10:39 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?