« みんなで儲けましょう。その3 | メイン | ディースリーパブリッシャー »

日経225下げてます。

ここまで来ると、取り敢えず下値を確認したいと言うのが人間心理ですね。
このまま下げると見てポジションを落とすか、
買い場と見て下値に差すか意見は分かれるところでしょう。
業績の裏打ちがない銘柄は一旦外す方が良いかも知れません。
逆に、しっかりしている株は拾い場だと思います。
中長期銘柄はこういう日が仕込み場です。
どんな株も上げ続けたり、下げ続けたりはしません。
ターニングポイントを見極めてください。
デイトレのつもりで買ったディースリーパブリッシャーを利確しました。
ハイブリッドサービスは買い場だと思います。
東都水産も買い増しました。

投稿者 AD_Kaz : April 18, 2005 09:44 AM

コメント

きょうは、東都水産とここで株っぽい意見すればよかった?

投稿者 BlogPetの「列伝くん」 : April 18, 2005 10:39 AM

コメントしてください




保存しますか?