« ディースリーパブリッシャー | メイン | 見極めが大事な時です。 »

MLへの投稿銘柄

今日は酷い一日でしたね、東証1部で値上がりしたのは20銘柄。
東証一部の下落銘柄数としては昨年5月10日の1519を上回り過去最多だそうです。
こんな大変な日なのに私は本業のために、後場は全く板を見れない状況でした。
日曜日に書いているみんなで儲けましょう。でも書いてますが、
PFが売りと買い、短期と中長期のバランスが取れていれば、こんな日も焦らずにすみます。
ましてや追い証を避ける投げなどされた方がいらしたら、今一度PFを見直す事をお勧めします。

しかし、こんな日でもストップする銘柄はあるんですよね。
前場書いたディースリーパブリッシャーはじめ、
マーベラスエンターテイメントコーエーネットまんだらけ等は、
このブログで取り上げてる銘柄です。
私のアニメ本命株のマッグガーデンもストップしてます。
このところ書いているMM銘柄のモンテカルロ山加電業も堅調でした。
こういう日でも、デイトレは出来ますし、中長期の仕込みも出来ます。
また売りをかけるには良い日だったかも知れません。
慌てず騒がず、現実から逃避せず、ピンチをチャンスと捕らえられる投資をしたいものです。

投稿者 AD_Kaz : April 18, 2005 08:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?