« 6/25の売買。 | メイン | 6/27の売買。 »

6/26の売買。

自公民で賛成して小沢さんが反対する。
何か変だなって状況ですが、
頑張って通してもどうせ骨抜きにされる法案審議。
議員と公務員の数減らす方が先なんじゃないかなって思います。

昨夜のNYは安かったですが、既にナイトでは下げてました。
今日も寄った後は安く、出来高も薄く売買するトコじゃないですね。
8600前半は流石に出遅れ組が買いに入る水準。
為替が大台割れてるので、こんなトコなんでしょうね。
それでも少し売買しようかなと指してたトコでは、上も下も約定戻らず。
日計りで40円取れましたけど、こんなんじゃ売買しなくても良いかなと。
やはり為替は早めに大台回復して欲しいですね。
ここから円高に傾いても、ストッパーがいない状態ですからね。
来週まで買い放置予定で月末高希望です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 26, 2012 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?