« 6/22の売買。 | メイン | 6/26の売買。 »

6/25の売買。

週末のNYは安かった? って感じで動きましたね。
月曜で方向感出ないのは仕方なく、
目先の風が吹くまま気が向くまま。
為替が確りしてくれレバ何とかなるトコでも、
円高方向に動いてしまいましたからね。
それでもドルは80円台ですが、東京時間に理屈は通じないです。
今週は出来高増えない事には9000大台も遠くなるトコで、
今日もやはり薄商いでしたが、期待するのも虚しくなります。
週末のNYは足の形は悪くなかったです。
今週は重要な指標も材料も少ない中で、
週前半の勢いがそのまま週末まで継続するかもです。
個人的には来週まで買い放置したいので、月末高希望です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 25, 2012 03:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?