« 3/30の売買 | メイン | 4/3の売買。 »

4/2の売買

名実ともに新年度入りです。
週末のNYは小高く、ドル円も82円割れありましたが、
今日は83円乗せてきました。
金曜よりは東京時間の環境は良いのですが、
出来高も値頃感も伴わない新値手前の所為でしょうか、
結局前場が高く後場は売り優位へ。
日銀短観がネガティブに解釈された事も響いた様です。
今年度の想定為替レートは過去最高の円高水準となって、
ドルは78.14円です。
昨年度が79.02円、昨下半期が77.9円だったので、
妥当な処なんでしょうけど、ドル円の現水準見ても
悲観するトコではないとは思います。
今週は週末の雇用統計待ちで前半は静かなでしょうけど、
金曜はNYの株式はお休みなんですよね。
売買するなら前半で頑張った方が気楽かもですね。
先週残した買いは結局ナイトでも決済せず、
今日の高いトコで利確してコストで160幅になりました。
安いトコの買いが入ったので持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 2, 2012 03:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?