« 3/29の売買 | メイン | 4/2の売買 »

3/30の売買

昨夜は欧州時間が軟調でダウも安めの寄りでしたが、
引けにかけて右肩上がりとなり、結局小幅高です。
ドルは一旦82円割れから戻しましたが、東京時間で
年度末の仲値に意識過剰となって82円割れへ。
結局82円の攻防で終始しました。
株価はTOPIXが変わらずで寄ったのもありますが、
大きな売りが目立つ展開から売り優位へ。
終日ポジション絡みの大口売買が目に付く感じでした。
昨日よりダウ先は高いトコで動いてるのに、
株価は安いトコで動く形になってました。
「昨年度末の9710よりは高い位置にあるので、
ドレッシングしなきゃいけない状況ではないです。
全体的にはココなら良いかなって水準で、
年度末より週末意識した手仕舞いの方が影響するかもですね」。
年度末で、月末で、週末の商いでしたけど、結果的に大台キープで
ポジション的には問題ないトコで引けたんだなって事ですね。
ナイトで買いが入ってコストで100円幅取れました。
少し買いが残ってますが、ナイトで決済して週末はポジ無予定です。
今週は値は付けど約定戻らずで、天底見えてても売買が伴わない、
面白さ半分の動きでした。来週は出来高増えて欲しいです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 30, 2012 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?