« 12/6の売買。 | メイン | 12/8の売買。 »

12/7の売買。

昨夜もNYは小高く、指数間で開きはあるものの
ダウは直近高値目前となってます。
東京時間は昨日のナイトの安値540から730まで戻しましたが、
この190円幅の戻りは、昨日も書きましたけど、
ダウ先関係ないトコで動いてます。
値頃感無いトコに出来高日々が続いた結果、
MSQは早めにロールするしかないトコで、
やはりって感じでロールに苦労する結果になってますが、
今日もロールの大口商いが沢山入ってました。
MSQポジは気持ち売り越しで、
先物の期先とのスプレッドは、10円程プレミアム状態。
コレに加えて、NT裁定も入ってましたが、
昨日今日の190円幅はこの辺りが影響してます。
それでも500-750の間で動いてる分には、
気にしない方が大半なのではないでしょうか。
高値圏のNYは気になるものの、大きな材料は見当たらず、
「ドル円も殆ど動いてないですからね。
やはりこの上をNYの元気なセンチメントだけで追い掛けるには
少し無理もあるのかなって動きな様です」。
昨日の買いは指してたので寄りで利確になってしまいました。
朝からバタバタしてたので、寄り見てなかったのですが、
単に外すのわせれてただけなので残念です。
「金曜はMSQなのでポジは木曜には手仕舞う前提で」したが、
もう少し幅抜けたはずなんですけど、50円幅でした。
更に高いトコでは、期先の売りが入って持ち越してます。
今日は水曜日ですからね。

twitterですが、AD_Kazで検索してフォローしてください。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 7, 2011 08:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?