« 12/5の売買。 | メイン | 12/7の売買。 »

12/6の売買。

週明けのNYは結局小幅高でしたが、
昨日の東京時間でダウ先が高かったのを考えると、
NYが引けにかけて押した分だけ東京時間で弱いのも仕方ないかなと。
寄りは先ず先ずで寄った東京時間でしたが、
その後はTOPIXが上へ下へドタバタしてましたね。
後場弱いのもアリな動きにはなってましたが、
8600割れて570付けてしまうのはどうかなと。
まとまった売りが入ってた感じですけど、
金曜ナイトで付けた760から190円下げる程、
外部環境が変わった訳ではないです。
先週はNYが強くて踏んで引けたのも判りますが、
今日はMSQのロールもあって、纏まった売りが入ってたのもあるでしょうけど、
ドル円も殆ど動いてないですからね。
やはり「この上をNYの元気なセンチメントだけで追い掛けるには
少し無理もあるのかなって動きな様です。
今週は欧州発の材料期待になりそうですけど、
コレも期待できる状況にはなってないですね。
ECBの利下げも織り込んだ感じなので、
ココからどんな材料が出るのかって考えると、
上方向の材料はインパクトに欠ける感じなのかもです」って事でしょうね。
足だけで判断すれば、
「今週もNY次第な動きから、どちらかと言えば目先は押した方が
年末高を期待出来る様な足の中で、そうなると
日本はMSQ前に確り押し目作っておいた方が良いのになってトコです。
底割れした後の戻りと考えれば早急過ぎますね。
日柄も足りず、一旦調整して二番底付けない事には、
戻るものも戻れなくなる、そんな足です」。
目先の売りは「軽く取れれば良いのかなって」事で、
今日は40円幅で利確しました。その後突っ込んだので
買いポジになっての引けですが、
金曜はMSQなのでポジは木曜には手仕舞う前提です。

登録しただけで放置してたtwitterですが、
興味ある方は、AD_Kazで検索してフォローしてください。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 6, 2011 03:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?