« 11/2の売買。 | メイン | 11/7の売買。 »

11/4の売買。

休み前はギリシャの国民投票で欧州が混乱し、
ナイトではFOMCを無難に通過しました。
NYは結局二晩高く、ギリシャの騒乱も終息へ向かい、
今晩はNYで雇用統計となってます。
東京時間は休み前はギリシャ騒乱で売りもありでしょうけど、
今日も相変わらずなCMEを受けて安いトコで小幅なままなのは哀れです。
どうしてここまで自虐的な解釈しか市場は出来ないのかなと。
休みの間高かった海外を反映出来ず、
バイアスが強烈にかかってしまうのも、出来高薄いままで、
市場価値が毀損したままで、回復の兆しが見えないからでしょうね。
週末で新規の売買が入り難く、指標控えてるにしても、
安いままでなく、もう少し上向かっていかないと辛い動きですね。

「先週、上値重い中でも何とか形を作り、
今週は上値追いより日柄こなした方が良いのも理解はしてますが、
それでも、待って待って漸く介入した途端に、
連日の下げとなってしまうのが、残念だなと」。

休み前のナイトでは割安なので買い入れて放置しました。
含みが消えた放置と入れ替えてコスト下げた形。
今晩、週末とどうなるのか読み難いですけど、
割安感が強いので、今日も売買せず放置してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 4, 2011 02:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?