« 11/1の売買。 | メイン | 11/4の売買。 »

11/2の売買。

今週はNYしか気にしてなかったのですが、
意外なところからネガティブ材料が出ましたね。
昨日の東京時間から話が出てた様ですが、
気にもしてなかったので何が起きたんですかって感じでした。
NYは昨日も大きく下げましたけど、先週の上げを考えると、
ある程度の下げはあっても許容範囲ですが、
欧州時間以降の下げ要因がギリシャ発だったとはね。
パパンドレウさんは代々の首相一家の出だそうです。
アメリカで生まれのエリートですが、父の亡命生活を考えると
国民の声を大事にしたいのも判らないではないですが、
それにしても国民投票に委ねるのは責任転嫁でしかないです。
一家を守るために首相が決断したんでしょうかね。
保身のための決断が、欧州を、そして世界をがっかりさせました。
経済が破綻へ向かい、デモで混乱したギリシャで、
何を考えたのかは推測するしかないですが、
それにしても、一国のリーダーが決断を下せないのは? です。

NYはレンジ抜け後の下げですが、
東京時間は9140僅かに超えたトコからの下げです。
上げ幅は小さく、下げ幅は大きく、
折角先週頑張った足なのに、しかも効果は薄いとは言え、
漸く日本でも遅きに失した介入の決断をしたばかりなのに、
何だかがっかりな動きの続落になってます。
「先週、上値重い中でも何とか形を作り、
今週は上値追いより日柄こなした方が良いのも理解はしてますが、
それでも、待って待って漸く介入した途端に、
連日の下げとなってしまうのが、残念だなと」。
だらだら売られた中で頑張って欲しいなと入れた買いは90円負け。
放置してた買いポジはいつの間にか大きな含みが消えました。
コレも毎度やってる事ですが、今回もとても残念です。
明日は休みなので、ポジはナイトで手仕舞うのが正解でしょうね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 2, 2011 02:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?