« 11/9の売買。 | メイン | 11/11の売買。 »

11/10の売買。

NYは大きく下げました。流石水曜日ですね...。
イタリアは一昨日と今日で負債状況がどれだけ変わったのか?ですが、
弱味に付け込んだ感じで、急激に国債が売り込まれた状態です。
だから、イタリアがギリシャになるって話は早急すぎますね。
更に、イタリアは規模が大きいとかも言われてますが、
最終的に破綻への道を歩むのかどうかを
日本から判断するのは難しいです。
でも、コレが材料視されて上下するのであレバ、
売買する方々は、判断を持ち合わせてないとダメって事ですね。
「他にも織り込まれてない国がどうにかなるって話も、
気にしだしたらきりがないトコですね。
ギリシャ以外を織り込むにはまだ早く、欧州で実際問題どうなのって話が、
日本の個人投資家に正確に理解出来るとは考えにくいトコ。
先週のギリシャ混乱にしても、反応するから材料視されてる感じです」。

NYは大幅安ですけど、三指数揃って先週安値はまだ上回ってます。
それでも東京時間は、先月の安値も下回ってしまってます。
同じ事を材料にしながら、足の違いはあるにしても、
乖離だけは拡がる状態では、やはり辛いです。
SQ前日であるにも関わらず、盛り上がりに欠けた動きでした。
「先週からの買い持ちは今日も放置でした」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 10, 2011 02:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?