« 9/16の売買。 | メイン | 9/27の売買。 »

9/26の売買。

先週連休に挟まれての3営業日でしたが、台風の直撃で首都圏は大混乱。
東京市場は参加者少ない感じで、NYに連れた様です。
さて、このところ週末毎に高安が交互になってますが、
高、安、高ときて先週末のNYは安い処での引けです。
木曜ナイトでは8310あって、その後CMEでは270付けてます。
先週頭にNY安受けても340迄は付けずでしたが、そこから
先週末は、目先でもココまで踏み上げてなくても~って感じの800超えでしたが、
今週末は一変しての弱気モードですね。
先週届かなかった340も今週はクリアして、その後は400台半ばの週末でした。

今朝は高いトコから始まった東京時間でしたが、
今夜のNY見る前に上値追いかけるには無理あるトコです。
円高にダウ先安もありましたが、
8490→310の動きは仕方ないでしょうね。
この水準でも、売りで簡単に取れる動きでしたが、
目先で売買する気がある方には良い売り場になりました。
私は売買する気満々なんですが、あくまでも暫く持つつもりの売買です。
ポジもないのに板睨む気もなく、東京時間で入れば良いなって感じで、
寄り前から寄りから180円離れた310で指してましたが、入らず。
毎度の事ですけど、どうすれば約定戻るんでしょうね?
310から戻りを見てると、上下で200円幅は楽に取れた動きですが、
節で指して入らずでは、もう今日は東京時間の売買は出来ないなと。
欧州開いた後NY時間始まる辺りで下げていく場面あレバ、
明日へ持ち越すポジを取るつもりでいます。
為替はユーロが安く、ドル円も新値迄僅かな位置で、
明後日は配当落ちにその後は週末、月末商いへ。
ココなら良いかなって思えるトコで、納得出来るポジ取るだけです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 26, 2011 02:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?