« 9/15の売買。 | メイン | 9/26の売買。 »

9/16の売買。

連休控えた週末ですが、大きく動く気配はなし。
昨夜のNYは高くなりましたが、日米欧が協調して
年越しまでドル資金供給発表を受けた形です。
コレでギリシャ問題が片付いた訳でもないのに、
目先は歓迎しての上げ。同時に為替も瞬間跳ねましたが、
ドル円は行って来いで76円後半での小動きです。
受けた東京は目先が困るほど傾いてないのもあって、
値頃感無いまま、ナイトからの流れが継続しました。
「もう暫くはボラ高のNYに連れるものの、
ギャップ幅はそこそこ抑えられる動きになりそうです。
ナイトのNY感応度がイマイチなのが響いてますね」。
私は円高還元で来週一杯まで休むのもあって、
売買するなら今日は日計りしか無いのですが、
指してた売りが入ったので持ち越してます。
ナイトでどんな展開になっても決済します。
「NYはもう少し日柄も必要な足で、
簡単にNYが直近安値割れるのも困るのでしょうけど、
急に戻しても上値も重い感じではないでしょうか。
なかなか売買出来ないまま今週も」週末です。
「やはり月曜の安いトコがナイトだったのが、
今週の動きをつまらなくしてる様です。
かと言って、悲観の中で下がっていく株価を見てるだけなのも?
ユーロ安でも、やはりドル円の落ち着き処を考えたいですね。
売買したくなる環境になって欲しいなと書いてきましたが、
そろそろ良いかなって感じになってます。
それでも、入るならもう少ししたの節目を確認したいトコ」。
そろそろ感ありながら、値頃感無いトコで目先の上下です。
余裕で眺めて納得できるトコで売買するだけ」。
再来週は値頃感も出来高も伴った動きになって欲しいです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 16, 2011 02:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?