« 2/7の売買。 | メイン | 2/9の売買。 »

2/8の売買。

昨晩もNYは連騰で新高値。ドル円は動かず。
NYは相変わらず羨ましい程元気です。
受けた東京は昨日は三空は叩き込みでしたが、
今朝は窓も空かず。上も下も寄り早々から厚い板でした。
上下30円幅では呆れるだけですね。
昨日も今日も、材料足りないトコです。
今日も幅出すなら下に振った方が早い感じでしたが、
如何せんまともな売買が入ってない状況です。
「新値抜けへ日柄調整完了も想定通りとなった足で、
週明け早々の新値でしたが、売買するにはしっくりこない呆けた動き。
目前に迫ったオレンジ線タッチまで、
無理に売買することもないのかなってトコです」。
SQは10500イン希望多数の上げ後、
500-750で決着希望な方が多数では、
ココから振るのも体力いるトコ。
「個別は押し目待ちも上昇も分かり易い動きになってます。
目線としっかり持って、銘柄毎のタイミングを守るだけ。
基本は長期銘柄の放置継続です」。
今日も決算で動いてる物はありますが、
それ以外は出来高も纏まり難い様です。
「今週は指標も少なく、引き続き各国の利上げ警戒に、
アジアの正月明けの動きとエジプト情勢の行方が気になる程度。
国内はやはり今週も決算で、木曜がピークになります。
飽くまでもNYのギャプか、目先の偏りかって事ですね。
無理するトコでもなく、振れるの待って売買するだけです。
外部環境無視した上下では、醒めた大人が多数な様です」。
今日も売買無しでした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 8, 2011 03:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?