« 2/4の売買。 | メイン | 2/8の売買。 »

2/7の売買。

NYは週末も新高値で、センチメントは依然として元気。
当初からポジティブな見方が多かった雇用統計でしたが、
あの内容でもポジティブに解釈する強気なセンチメントで、
先週は全て上げての5日続伸の高値引けとなりました。
NYは相変わらず羨ましい程元気です。
このところ傾いたらそのままの動きで引けるCMEは直近高値引け。
さらに週明けSGXも踏み気味で、東京市場は高値圏で寄りました。
直近高値抜けたものの、目先需給が席巻しての動きで、
更にNY見て仕方なく明けた感じのギャップで、コレで三空ですね。
ヘッジが終われば寄りの勢いも止まり、
三空は叩き込みはスンナリ明けた窓埋めての引けとなりました。
NYは上伸びるにしても、それなりの材料が必要なのでないでしょうか。
今日の動きも今週の東京市場が上値追いになるにしても、
今朝の窓は埋めておいた方が良い窓でした。
それに「綺麗に無視された感のある為替です」が、
雇用統計に反応して82円台乗せたドル円も、
全く方向感がない感じの小幅なレンジです。
ユーロは買い持ち高が増加して高水準なトコで、
ドルはエジプト情勢見合いも、どちらかと言えば売り優勢。
ドル円は年初の81円目前まで押しての戻りで、
円買い持ちも高水準から少し減少した状況です。
NYと為替の動きに整合性が取れない先物では、
大きく売買するのは難しいですね。
動かない東京時間で板だけは厚い小動きを監視するには
依然としてモチベーション足りず。
新値抜けへ日柄調整完了も想定通りとなった足で、
週明け早々の新値でしたが、売買するにはしっくりこない呆けた動き。
目前に迫ったオレンジ線タッチまで、
無理に売買することもないのかなってトコです。
個別は押し目待ちも上昇も分かり易い動きになってます。
目線としっかり持って、銘柄毎のタイミングを守るだけ。
基本は長期銘柄の放置継続です。
今週は金曜休みでSQも木曜に前倒しですが、
今回も材料にはなりそうにないです。
OP売買するには今日のIVは高過ぎですね。
今週は指標も少なく、引き続き各国の利上げ警戒に、
アジアの正月明けの動きとエジプト情勢の行方が気になる程度。
国内はやはり今週も決算で、木曜がピークになります。
「出来高薄いトコで、寄りのギャップの後は動かず。
方向感も、値頃感も皆無な動きです。
中味的には出来高スカスカで、板見てると疲れるだけですね。
飽くまでもNYのギャプか、目先の偏りかって事ですね。
無理するトコでもなく、振れるの待って売買するだけです。
外部環境無視した上下では、醒めた大人が多数な様です」。
今日は670待ってましたが、届かず。
下も560で朝から指してましたが、約定戻らず。
売買無しでした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 7, 2011 03:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?