« 2/25の売買。 | メイン | 3/1の売買。 »

2/28の売買。

週末NYはGDPイマイチだったにも拘わらず小高い引け。
週中の下げを考えると、良いトコで引けた気がします
「未だに余裕の足ですね。
新高値からの押しなので、センチメントは変わらないトコ」。
ドル円は82円割れたままの戻りになりました。
「どちらかと言えば、NYよりドル円の方が気になる感じです。
ただ、ココからドル円が一方的に下押す感じでもなく」、
今週はドル円が目先底を打つかの見極めが大事ですね。
CMEは気持ち踏んだ感じの引け方でしたが、
受けた東京はこのCMEを修正する感じで寄って、
そのまま下値模索となった前場でした。
今日は入れば良いかなって感じで希望で指してましたが、
買いは僅かに届かずでした。
ドル円は動かず、ダウ先も安めから始まって
後場は変わらず近辺へ戻しただけでしたが、
環境変化も無い中で、TOPIXに一方的な買いが入ってました。
後場だけで先物は170円も上げてます。
幾ら目先だけの上下でも、この動きには呆れるだけですね。
上の指しが入って売り持ちの引けになりました。
今日で2月が終わりです。
昨日春一番が吹いた東京は今日は霙。
明日からは名実共に3月相場ですが、
来週のMSQ越えると、期末商いになるんでしょうね。
予算が通るかどうかの国会は、政局へ何時発展するのか。
NYは週末が雇用統計ですが、
「中東情勢で気にするのはそろそろ終わりで良いでしょって、
コンセンサス形成へ向」かうのかどうか。
ドル円は何処で下げ止まるのかって辺りを気にしながら、
無理しない程度に売買しようと思ってます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 28, 2011 03:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?