« 2/24の売買。 | メイン | 2/28の売買。 »

2/25の売買。

NYは漸く止まった様で、未だに余裕の足ですね。
「新高値からの押しなので、センチメントは変わらないトコ。
ただ、指標の解釈度合が若干弱めに振れてる様です。
この辺りは外部環境も影響してるんでしょう。
ドル円は83.50下抜けから83円割れ、
そして、82円後半から前半へとダラダラ下げ」、
更に今朝は82円割れての戻りになりました。
「どちらかと言えば、NYよりドル円の方が気になる感じです。
ただ、ココからドル円が一方的に下押す感じでもなく、
さて、CMEはどんな感じかなってトコでしたが、
案の定、NY以上の過剰な下げ方」。
結局今週のCMEは870→330と540円幅になってます。
だったらせめて昨日のイブニングでは、
10390で約定戻る様に、しっかり付いて欲しかったです。
昨日のNYは指数がバラバラでしたが、
カダフィさん暗殺の噂で上下してる辺りを見ると、
中東情勢で気にするのはそろそろ終わりで良いでしょって、
コンセンサス形成へ向けての切っ掛けを探してる感じ。
今日は週末で今晩GDPもあって、
東京時間は方向感無いまま引けた様です。
ドル円が82円挟んで小動きでは仕方ないですね。
「さてレンジ的には、ここから10500割れを良しとする大人が
どれくらいいるのかって事でしょうね。
勿論その前にNY次第、ドル円次第なのは変わらないです。
この目先だけの動きに、テクニカルやチャートが
安易に通用する訳が無いですね」。
今週はGSが10750と250で上手く売買してました。
でも今はIV高過ぎなので、OP買うなら来週ですね。
昨日指値入って引かされての買い持ちは、
今日の戻りで外れました。
イブニングでは下で買って、今日の高いトコは売りで取って、
日計りは140円幅。引けは持ち越し無しです。
GDP前後で買い場ある様なら買って週末持ち越すかもです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 25, 2011 03:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?