« 1/25の売買。 | メイン | 1/27の売買。 »

1/26の売買。

「NYは依然として元気で、ドル円は小動きでイマイチ。
それでも、外部環境関係ないかの様な東京時間」。
昨日はサッカー中継の終わりが遅かってたので、
良いお昼寝タイムになった東京時間でした。
ガンマショートで5円抜きを嬉々としてやってるトコには
好都合な50円幅ですね。
先週の金曜は何だったんでしょうか?ってトコです。
「先週のどうしょうもない売り見た後では、
意外と伸びたなって感じもある480ですが、
底打ち感もなく、下値確認も曖昧なまま、
要日柄調整の中での上下です。
昨日もう少し、下値をしっかり固めるか、
若しくは昨日の段階でココまで戻してレバタラ動き。
値頃感もなく、トレンドレスな動きも、
新規の買いが入るのを拒んでるかの様で、
今日もどうでも良いかなって動きに終始したのは残念です。
日銀会合は材料にならず。明日はFOMCですが、
米国金利を気にしながらFOMCを考える目線と、
日々の上下を上手く立ち回りたい目先があるんでしょうね」。
さて、FOMC前に出来れば買いポジ取りたかったのですが、
今日は指値に上も下も届かずでした。
イブニングでも指すだけ指してみようと思ってます。
「今週も買い目線ながら、入るタイミングが難しく、
日計りしたくてもなかなか出来ない中で、
週半ば迄には上手くポジ取っておきたいなって気がします」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 26, 2011 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?