« 1/24の売買。 | メイン | 1/26の売買。 »

1/25の売買。

NYは依然として元気です。
ドル円は小動きでイマイチ。
それでも、外部環境関係ないかの様な東京時間。
目先の上下で困った買いが投げ終わるの待ってた前場。
後場は上値追いましたが、10480止まりでした。
先週のどうしょうもない売り見た後では、
意外と伸びたなって感じもある480ですが、
底打ち感もなく、下値確認も曖昧なまま、
要日柄調整の中での上下です。
昨日もう少し、下値をしっかり固めるか、
若しくは昨日の段階でココまで戻してレバタラ動き。
値頃感もなく、トレンドレスな動きも、
新規の買いが入るのを拒んでるかの様で、
今日もどうでも良いかなって動きに終始したのは残念です。
日銀会合は材料にならず。明日はFOMCですが、
「米国金利を気にしながらFOMCを考える目線と、
日々の上下を上手く立ち回りたい目先があるんでしょうね」。
昨日はイブニングで日計り20円でした。
今日は寄りと引け30分しか見れなかったので
売買する気もなく、板もまともに見てないですが、
買い目線ながら下らない上げ方だなって気がします。
「今週も買い目線ながら、入るタイミングが難しく、
日計りしたくてもなかなか出来ない中で、
週半ば迄には上手くポジ取っておきたいなって気がします」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 25, 2011 03:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?