« 1/13の売買。 | メイン | 1/17の売買。 »

1/14の売買。

NYは昨晩も材料不足で小動きでした。
ドルは幅も出ないトコで83円割れの動きでした。
更に時間外のインテル決算が好感されて、
受けた今日の東京市場はSQでした。
先物の寄り10560は順当なトコでしょうね。
今回のSQ売買は、各社の建て玉を昨年末、先週、今週と
日々チェックしてればそんなに難しく無かった筈です。
10500のコールがインして、
その後どう建て玉が変化したかだけ。
先物はロング組が優勢なのですが、
OPは期先へロールしたり、決済したり、
インからニアへ移行したりと、各社様々でしたが、
結局今日は、10500の上か下かの攻防になってます。
上希望なのはドイツ、メリル、JPモルガン、
下希望なのがGS、ニューエッジ、USBって感じでしたが、
寄り前直前の注文が今回は間に合うのかどうかもあって、
興味あるトコでしたが、結果は、
SQ速報値10470.13円で決まりました。
今回も、やはり上手いなって感じで終わった気がします。
そしてその後は、出来高盛り上がらず小幅な前場。
後場は週末の手仕舞いにSQ値に寄せたい動きもあって、
10500割れ見ての引けとなりました。
結局、今週の上値は620の物足りないトコ。
日々幅が出ず、数十円抜きの売買が得をした動きでした。
私は今日も日計りは同値。
100円幅抜こうと放置しても結局益が萎む毎日。
板見ないで指してるだけなので、結果的に
益出なくともそんなに残念でもないですが、
ただ、高値抜けから伸びていけないトコが、
何だかな~って気がするだけです。
今日は引けにかけて指して高いが入ったので、
放置分と合わせて買い持ちになりました。
NY高期待の持ち越しですが、
枚数多いのでイブニングで日計り予定分は利確したいなと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 14, 2011 03:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?