« 1/12の売買。 | メイン | 1/14の売買。 »

1/13の売買。

NYは材料不足で小動きでも、高値更新です。
「デフォルトリスクへの警戒感が意外と高いって事でしょうか。
センチメントが元気で、懸念材料も見え難くなりがちな中で、
日々の指標に、為替や商品の値動きに隠れ
先行き見通しの強弱が変化してるのが見え隠れします」。
ドルは幅も出ないトコで83円絡みの動きでした。
今日の東京市場はSQ前日ですが、値幅は僅かに60円です。
「10500-750歓迎の強者が頑張る中、
今晩もNY次第のギャップがあるかどうかだけ」で、
ギャップで始まっても寄りが600では安いなって事ですね。
620は寄り前指してましたが、もう少し上も期待したいトコ。
それでも目先だけでこの出来高では、
TOPIXに大きな売りが入って、勝負が付いた感じでした。
単純に元気なNYが羨ましくなるだけの一日でした。
日計りはイブニングで10円幅。
昨日の買い持ちは放置です。
「今日も出来高少なく、このままではSQはスルー。
今週から増える米国の個別決算で上下する状況です」。
今晩はインテルですね。
米国の一企業の決算次第のSQですが、
さて明日の寄りはどうなるんでしょうか。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 13, 2011 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?