« 11/29の売買。 | メイン | 12/1の売買。 »

11/30の売買。

NYは力無く11000割れの場面も。
イブニングでは既に織り込んでたので、問題無しでしたが、
それでも揉んでの下ブレは後味悪いですね。
ドル円は84円台前半での動きです。
今日の東京時間は前場動かず、月末でもこの出来高では、
ドレシングも入ってないなって動きでした。
今日は10000-170をどちらに抜けるかだけでしたけど、
前場見る限りでは何もない感じでした。
それが後場の寄りから大台割れへ。
出来高薄いトコでブレイクしてしまうと、
戻せないのも仕方ないんでしょうけど、
余りにも御粗末な動きですね。
引けはリバランスでそのボリュームも事前に判っていながら、
現物は引けだけで30円幅の下げでした。
TOPIXも大きな陰線引いて、出来高が全て何だなってトコですね。
昨日久し振りに何度も売買したので、
今日は指してるだけで何もしないつもりでしたが、
後場の下げで約定してそのまま引けまで放置でした。
引かされての買い持ちです。
大台下ブレで走るのはアリでも、全く戻せないのは?
目先需給なので仕方ないにしても、
デルタロングの顔ぶれ見ると、上希望なんでしょ?
って思い込みもあったのかも。
更に言えば、ココから崩れると拙い足なので、
早めにリバしないとってトコですかね。

「今週は名実共に師走売買入りで、
レンジ上抜けて高値伸ばして欲しいトコです。
目先需給が少しは解れて、参加者も増え、
まともに売買環境で、年末ラリーを楽しみたいです。
出来高は相変わらず少ないです。
今週の指標は雇用統計位ですかね。
ドル円上値は82円、84円抜ける時より
85円乗せる方が楽なんじゃないかなと。
それだけ足がしっかりしてるって事です。
NYはそろそろ上値追いになって欲しい足。
高値圏ですが、日柄的には充分な感じの足に見えます」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 30, 2010 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?