« 11/26の売買。 | メイン | 11/30の売買。 »

11/29の売買。

NYはお休みモードで小動きでしたが、
ドル円は東京時間で抜けなかった84円乗せての週末です。
週明けは寄りから買い気が強かったですけど、
出来高は相変わらず少ないです。
今週の指標は雇用統計位ですかね。
ドル円上値は82円、84円抜ける時より
85円乗せる方が楽なんじゃないかなと。
それだけ足がしっかりしてるって事です。
NYはそろそろ上値追いになって欲しい足。
高値圏ですが、日柄的には充分な感じの足に見えます。

今日は久し振りにたまに板見てました。
頻繁に日計りしましたが、難しいですね...。
先週よりは纏まった売買が随所で入ってましたが、
その纏まった売買以外は小口の散発だけ。
日計りするにも方向感無い中で上下掬うだけです。
先物は売り圧が残り、上げはTOPIXからって動きでしたけど、
ダウ先、債券、ドル円関係ない上下なので、
板監視してないと入り難いです。
入れるトコだけ板監視して入りましたけど、
買いで40円、70円、売りで40円、10円の合計160円でした。
チャットで先出ししながら売買してますが、
こんな日に何度も売買して、負け無しだったのは運でしょうね。w
そして今日も当然の様に指して待っても、
肝心なトコでは約定しないまま。
何故約定しないのかは証券会社の按排なんですけど、
朝から指してても約定しないか、
約定する時は厚い板が殆ど無くなる頃で、
1枚に拘った売買は個人には無理って感じですね。
こんなに酷い状況は事ある毎に書いておかないと、
なかなか改善されないので、今日も書いておきます。

さて先週は無駄な一週間になってしまいましたが、
今週は名実共に師走売買入りで、
レンジ上抜けて高値伸ばして欲しいトコです。
目先需給が少しは解れて、参加者も増え、
まともに売買環境で、年末ラリーを楽しみたいです。

週末TV見てて少し気になったので書いておきます。
金融界のドンがどんな発言するかと見てたのですが、
日銀は政策に対し責任をとるべきだって意見がありました。
コレは日銀に限らず、政治家、官僚全てに当て嵌まりますね。
今の金融市場を考えるなら、大企業のサラリーマン経営者や、
市場関係者全てに言える事だと思います。
更に日銀は保身に走り過ぎで、
日本がダメになっても日銀だけ残っても意味無いでしょって
発言がありましたがコレは?
インフレターゲット云々も、このタイミングではナンセンスかと。
私は日銀は頑張ってると思います。
基本スタンスが少なくともブレて無いですからね。
日和見な政治屋さんとは明確な違いがあると思います。
ドル円の暴走を必死に食い止めようとし、
更に将来に希望を持たせたとも思ってます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 29, 2010 03:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?