« 11/18の売買。 | メイン | 11/22の売買。 »

11/19の売買。

昨晩のNYはGMの初日で寄りから高値圏もその後は小動き。
欧州もデフォルトリス後退で高かいトコで動いてました。
イブニングは10000円到達の余勢で引けまで高く、
今日は寄り高になるのも仕方ないトコですね。
昨日もう少しまともに動いてれば、
今日は大幅高の高値引けもあったトコですが、
目先需給で浮いてるだけなので、仕方ないですね。
今日は出来高薄く、来週の飛び石控えての商いになりましたが、
今晩が材料も無いトコで、中国の動きも気になって、
10120-130で売られて良いトコだったんじゃないでしょうか。
この先、目線は師走相場に年末の株価位置へ向いてくるんでしょう。
ドル円がしっかりした足を描けるかどうかも大事ですが、
やはり出来高戻ってこないと、まともな売買は入ってこないでしょうね。
オレンジ線の上昇は角度が急なので何時までも続く訳もなく、
必ず何処かで割り込んできます。
タイミング的に、この上にあるもう少し緩やかなシアン線に絡んで
そのまま大納会を向かえられれば、
皆さんも幸せな年末年始になるんじゃないかと。

「レンジ線で転換したトレンドは、日を追う毎に鮮明となって、
例え踏み上げ中心の質の悪い動きであっても、
値動きが追認する形になってます。
急激な上げでしたが、
レンジ抜けで一旦揉んで、調整入れて
再度オレンジ線タッチからの一気上げで大台でした。
トレンド転換してしまったので、
この大台到達も時間の問題だったのですが、
目先需給優先で値動きの質は悪く、
手放しで喜べない、後味の悪さも残しました」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 19, 2010 03:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?