« 11/16の売買。 | メイン | 11/18の売買。 »

11/17の売買。

オレンジ線で転換したトレンドは、日を追う毎に鮮明となって、
例え踏み上げ中心の質の悪い動きであっても、
値動きが追認する形になってます。
先物は700円幅、ドル円は3円幅の戻りです。
そうではあっても、売買する環境には程遠く、
新規の売買は細って需給だけの動きは、
出来高膨らまないまま、劣悪な板です。
ドル高の円安は82円抜けで腰も強くなってますが、
NYは高値からジリジリ下げて昨晩は加速した形の下落です。
さてNYと乖離してしまった先物とは言え、
このままズルズル崩れてしまうのは決して良い話しではないです。
未だ1万の大台に届いてない先物ですが、
少し押して需給を解した方が良いトコでも、
なかなか押さない展開になってますが、
目先は買い戻す玉はそこを尽きて来ました。
そんな中で、NY大幅安にも拘わらず、
今朝は高めによってそのまま上値追いとなってプラス圏です。
イブニング引け後のNY大幅安でしたが、こんな動きでは、
まともな思考で売買する方は少ないでしょうね。
目線引いて売買するにも、中途半端な値位置です。

「目先だけですけどね。
まるで先物は仕手株並の動きです。
コレでは売買出来ないですね。
良いんでしょうかね、こんな市場で。
何とかしないと、無鉄砲な個人でも
売買したくなくなってしまうのでは無いでしょうか。
NYもドル円も切っ掛けないと動けずですが、
目先は無理せず、ポジション放置が正解です。
先物は日計りの天底は売買したくても出来ない状況で、
個別の売買でまともに収益伸ばす方が得策な様です」。
上げ歓迎で長期は買い放置の局面でも、
日計りや目先では売りが正解になってしまう動きです。
両建は放置。
日計り用に買いも売りも指してましたが、
売りが入って持ち越しです。
この売りはイブニングで買い戻し予定ですが、
引け際の値位置によっては、買いへドテンするかもです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 17, 2010 02:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?