« 10/19の売買。 | メイン | 10/21の売買。 »

10/20の売買。

売り込まれて戻せないトコに、
今の市場の深刻な問題が見えてきますね。

中国の利上げはタイミング的にサプライズ。
日本の金利政策より影響力もあります。
日本市場の価値低下は今年に入って更に顕著ですが、
何等対応策を打ち出せないでいる関係者は、
危機感すら抱いて無い様で、責任感もないんでしょうね。
高給貰って定年まで何事もなく過ごせれば良いんでしょうか。
為替政策を放棄した感のある民主党も、
何も出来ないのであレバ、早く政界再編へ動いて欲しいです。

NYは中国の利下げを受けて11000割れで戻ってきました。
ドルは82円手前まであって、81円半ばの動きです。
昨晩も好調な決算が多かったのですが、
「闌の米国企業決算ですが、押し並べて好調な様です。
発表前に買われて、数字がコンセンサスを上回り、
その後は出尽くしで売られるパターンが多い様です」。

さて、イブニングの引けは9500超えてた先物ですが、
今日は安めの寄りから200円安まで売られました。
相対的な出遅れ感から買われてたらしい日本株は、
何故今日こんなに下げるのでしょうか?
日々の動きを解説する職業の方には辛い動きでしょうね。
テクニカルでこの動きを正確に当てるのは
更に困難でしょうね。
出来高不足で、目先のお馬鹿な売買が入ってしまうと、
中味のない上下になるのは仕方ない事です。
「債券高に続いて、ドル安の流れも少し変化の兆しが見えますが、
飽くまでも他人任せの東京時間に変わり無しです。
今日も両建に先週買った買いも放置したままでした」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 20, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?