« 9/8の売買。 | メイン | 9/10の売買。 »

9/9の売買。

NYは小幅高でした。欧州不安が一晩で消えた為です。
「株価よりも問題なのはドル円の動きです」が、
新値圏から巻き戻しても84乗せで息切れした形です。
為替は操作できないと仰る中央銀行総裁と、
見守ることしかできない政権与がコメントしても、
何も言わない方がまだ良いのではって感じで、
今日の東京時間もドル円はジリ下げでした。
今日はMSQ前日でしたが、
期先へのロールが終わってしまうと何もないって動きです。
明日のMSQ値はポジの傾きより今晩のNYに聞けってトコですね。
NYの小幅高受けて高いトコからら始まりましたが、
9140抜けはカロリーも必要なトコです。
結局下押しの動きになるんですが、
今日は奇妙な買いが入ってましたね。
何時もいない感じの買いは機関でしょうか。
売りの買い戻しも、新規の買いも入ってるのに、
上値も重く、小幅な動きに終始しただけ。
未だにドル円の下値不安は解消されず、
「民主も日銀も、新値水準で何もしないってバレてしまって、
ただただ円高の風が止むのを待つだけなのって事です。
為替がしっかり底打たない事には
株にも買いが入る訳もなく、NYとの乖離も仕方ないトコです。
しかも今日の水準は、ドル建てでは居心地良いトコですからね。
今日も結局目先だけの中味のない上下でした」。
MSQ前日で売買しても良いかなとは思ってましたが、
やはりMSQ直前売買は昨日で終えて正解だった様です。
期先の買いポジ持ちでしたが、
朝の高いトコで繋いで両建てのまま引けです。
売りを外して買い持ちの予定でしたが、指値入らずでした。
イブニングで突っ込む様なら買いだけにします。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 9, 2010 03:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?