« 9/9の売買。 | メイン | 9/13の売買。 »

9/10の売買。

昨晩もNYは上髭で小幅高でした。
材料不足の中で出来高も盛り上がらず。
センチメントは依然として元気な様で10400乗せです。
「株価よりも問題なのはドル円の動きですが、
新値圏から巻き戻しても84」手前まで。
この辺りは仕方ないでしょうね。
ドル売りの巻き戻しまって底打つまでは...。
「為替は操作できないと仰る中央銀行総裁と、
見守ることしかできない政権与党がコメントしても、
何も言わない方がまだ良いのではって感じ」。
事業規模10兆弱で緊急経済対策を閣議決定した様ですが、
ドル円は少しは反応したかなって程度です。

今日はMSQでしたが、速報値は9150.32円。
現物も早々に寄って、妥当なトコで決まったなって印象です。
ところが、先物は寄りから高かったですね。
ロール中もプレミアムで推移してた12月物ですが、
今日は寄りから9月物ですか?って水準で始まると、
その後はスルスルと上値追い。
またですか...って感じで何もしないで見てましたけど、
売りは全て踏み上げられる完敗の動きでした。
昨日のイブニングもそうでしたが、
買いが入ってる感じは全くなく、
売りが入る中で、大口がそれを踏み上げる、
売りも買いも、売り方サイドの独り相撲的な動きです。
それにしてもこの動きを、止め(られ)る方が誰もいない市場なんですよね。
後場は当然の様にギャップダウンも、
操作された板は引けまで続いてました。
私は買い視点で上げ賛成ですが、
でもこの動きではハッキリ言って、参加する気になれないです。

「未だにドル円の下値不安は解消されず、
民主も日銀も、新値水準で何もしないってバレてしまって、
ただただ円高の風が止むのを待つだけなのって事です。
為替がしっかり底打たない事には
株にも買いが入る訳もなく、NYとの乖離も仕方ないトコです。
しかも今日の水準は、ドル建てでは居心地良いトコですからね。
今日も結局目先だけの中味のない上下でした」。
両建てのポジに加え、売りを入れて持ち越してます。
イブニングで今日の売りは買い戻しますが、
両建ての売りを外せるトコまで突っ込んで欲しいんですけどね...。w

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 10, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?