« 9/24の売買。 | メイン | 9/28の売買。 »

9/27の売買。

NYは踏み上げ入って大きく上げての週末入り。
ドルは84円台前半でドル売りと介入警戒の鬩ぎ合いです。
景気減速懸念を吹き飛ばしそうなNYと違い、
日本はセンチメントの強制的な改善が必要ですが、
現状では腰の入った介入くらいしかないですね。
結局金曜の行って来いは何も無かった様ですが、
瞬間であれだけ動くって事は、警戒もされてるんだなと。
対応の拙さから手の内見透かされた単独介入ですが、
であればこそ、介入するなら警戒されてるウチが良いんですけどね。
正念場で介入せず、下抜け後の調整完了タイミングと、
偶然一致した政治日程でしたが、
想定通りの調整完了からの上抜けなので、
やはりタイミングが大事なんじゃないかなと。
出来高以上に大事な、ドル円の底打ちが無い事には、
下値確定と言えないのが情けないトコです。
元気に10800抜けたNY頼みの動きでは、コレも致し方ないですね。
今週は上半期末の売買になります。
日本市場はドル円の底打ち待ちで介入頼りの中、
近視眼的な目先需給だけの上下継続でしょうね。
レンジ抜けで底打ち確定となるには、 この上の
9600-800の重い節目もこなさないとならないです。
今日も出来高薄く、半期末最終商いの権利取り日でしたが、
売買する程の上下にもならなかった様です。
寄りは見てたので割れを拾って
指してたら繋ぎが入ってたので、小幅でもしっかり利確して、
引けは買いは放置しました。
日計りは繋ぎの出し入れで20円ですが、
放置中の両建て+益の乗った買い持ちです。

さて私の中では値嵩ってイメージの武富士ですが、
100円台だったんですね。
メガ資本入ってない消費者金融ですが、
この業界は個人的に好きになれないですけど、
CM打てる程儲かってる弁護士にも問題があるんじゃないかなと。
困ってる個人と消費者金融の両方から弁護士報酬を吸い上げた構図。
デベロッパーが相次いで倒産して、ゼネコンも低位へ。
そして消費者金融も仕組みが変わって犠牲者的な側面も。
コレも昔ながらの自民党が消えた結果でしょう。
政治が変わってお金の流れも変わる。
新しく利権窓口になった方が、私利私欲に負けなきゃ
もっと良い社会になるんでしょうけどね。

明日は配当落ち日ですが、
MSQで気替わりを感じさせなかった様に、
配当落ちを寄りから埋めて欲しいトコ。
その為にも今晩のNYが元気でいて欲しいなと。
配当落ちを早く埋められレバ、
レンジ上抜けから大台も射程に入ってきます。

「来週も少し目線を引いて売買した方が良いですね。
半期末の商いなので、少しは出来高増えて欲しいトコ。
NYが元気な間に、ドル円の下値も確定して欲しいです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 27, 2010 03:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?