« 9/22の売買。 | メイン | 9/27の売買。 »

9/24の売買。

NY二晩はレンジ抜けから利益確定売りも出たんでしょうか。
小動きながら続落となりました。
FOMCの無駄上げから下げるのは恒例ですからね。w
10600の上で動いてる間は問題なく、「羨まし過ぎる状況で、
何処かと違って、センチメントは継続して元気です。
この辺りは景気減速に対する考え方の違いが顕著なんでしょうね」。
ドル円は84円台半ばの動きでした。
「ドル安に流れるのは仕方ない処」です。
CMEが気持ち安く戻ってきた感じでしたが、
東京時間も気持ち売り優勢で動いて、ドル円水準からは
これも仕方ないトコですね。休み前の「東京時間で
あっさりドルが85円割り込んだのもあって」、
このまま84円割れが見えても何もしないんですか?って事だけ。
チャットでも今朝詳細書きましたが、
このまま84円割れへの動きを放置する程、
政権与党も馬鹿じゃないと思いたいってトコでした。
それにしても今日も「東京時間は、飛び石連休週で
まともな大人は様子見となって出来高薄いのも仕方ないですが、
それにしても御粗末な値動きです。
出来高コレでは何もしない方が良いですね。
出来高薄い中で目先だけの中味のない動き確定な雰囲気」でした。
目先を追いかけて売買するのも疲れるでしょうけど、
介入で急騰するのを売買するのも大変ですよね。
目先や介入で動いても、オシレやチャートは全く機能しないですから。w
毎度の事で噂は何でもアリでも、今日は介入とか総裁が辞めるとか、
やはり警戒感もあって一気にドル円が動きました。
情報端末のニューススピードでは完全に劣る個人ですが、
売買ツールもネット系ではお話しにならないですね。
引けの成り注文しようとした時で、今回はたまたま動いた時に見てました。
チャートや発注ツールの業者が数社あって異なってるのですが、
板が数枚ズレて表示されてましたね。
しかも買いポジ持ってたので指値変えようとしたのですが、
数枚下で動いて余裕たっぷりのタイミングだったのに、
何と注文変更できずに約定してしまいました。
酷いもんですね、あの程度の動きでシステムが機能しないとは。
しかも、その後の売買注文もリアルで入らず、相当ディレイでした。
御粗末なネット系のサーバのお陰で、日計りは上下70円だけでした。
両建ては放置です。

個別はさほど気にならないでしょうけど、
板1枚で収益が大きく変わる先物では、
「売買価値があるのかなと、考えてしまう程の酷い中味です」。
目先の傾きや介入をリアルタイミングで売買するには
余りにも乏しい出来高なので、
来週も少し目線を引いて売買した方が良いですね。
半期末の商いなので、少しは出来高増えて欲しいトコ。
NYが元気な間に、ドル円の下値も確定して欲しいです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 24, 2010 03:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?