« 9/13の売買。 | メイン | 9/15の売買。 »

9/14の売買。

NYは四連騰で10600に迫ってきました。
ドル円は84円割れの83円後半の戻りでした。
更に東京時間では83.35割れの新値圏へ。
今日は為替で売られたとか、
代表選睨みもあって買えないとか解説もあるでしょうけど、
結局今日は小動きでした。
原因は目先の売りが踏む玉が無くなたからで、
新規の買いは不在、売るにはNYとの乖離が気になるとなると、
結局はドル円の落ち着き処見てからでもって事になるんでしょうね。
引け後の代表選開票は、菅さんになりましたが、
幾ら多数派でも小沢さんでは国民も納得できずて事でしょうね。
代表選自体は問題ではなく、
その後の政治空白と円高景気対策、
更には民主分裂の行方を見極めるのが大事かと。
確かにNYは元気なんですけど、
現状を正確に反映してるドル売りが止まらない事には
日本株は買えないって事なんでしょうね。
代表選受けて目先は動くでしょうけど、このトレンドは時間の問題。
やはり代表選後をどう考えるか。
コレによって、戻りは売りなのか、押し目は買いなのか
スタンスも目線も決まってきます。

今日も出来高少なく、板は目先ばかり。
コレじゃ天底で指しても約定しないですね。w
「材料不足の中で出来高も盛り上がらず。
NYのセンチメントは依然として元気な様です。
株価よりも問題なのはドル円の動きですが、
新値圏から巻き戻しても84手前まで。
この辺りは仕方ないでしょうね。
ドル売りの巻き戻しまって底打つまでは...。
今日も結局目先だけの中味のない上下でした」。

両建てのポジは放置。
今日は買いで日計りして50円幅でした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 14, 2010 03:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?