« 8/4の売買。 | メイン | 8/5の売買。 »

8/5の売買。

NYは小幅高でしたが、上指向の動き。
「センチメントは引き続きポジティブ」です。
明日は雇用統計ですが、指標や決算より
債券高からドル安、円安の流れを見極めたい方が多い様です。
ドル円は86円台へ戻してます。
外部環境は東京市場にはプラスでしたが、
今日も「ダウ比-1100超迄売られる」動きになりました。
余りにも無策な市場について色々書いても
変化が如実に現れる事もないのでしょうけど、
投資する側の意識としては、しっかり考えを持っていたいもの。
乖離が拡がるだけの惨状にあたふたするのでなく、
このくだらない値動きを現実として捉え、
明確な目線と、投資スタンスを持って売買したいものです。

「問題点はいくつもありますが、
最大の要因は目先需給を消化できない出来高です。
抑も論では、市場の信頼が毀損してしまてるトコに
更に目先の収益優先で無茶な増資が罷り通り、
出来高薄く新規の資金が入ってこないトコで、
目先需給は一向に解れないままです。
9500回復から更に伸びるには、
外部環境の好転に加えて、NYとの乖離の縮小、
東京のセンチメントの好転等が必要ですが、
フッと上抜けレバ、踏み上げる状況は出来てるんですけどね。
今の東京の限界を感じます」。
昨日持ち越した日計り用の買いは今日の引けで利確して130円幅。
放置してる下の買いは今日もそのままです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 5, 2010 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?