« 8/27の売買。 | メイン | 8/31の売買。 »

8/30の売買。

NYは大台回復の大幅高で包みました。
ドル円も85円回復での戻りです。
正念場だった先週が余りにも情けない下落でしたが、
金曜になって漸く危機感を少しは感じたのか、
菅さんの会見で僅かな戻りを見せてました。
但し、その後のGDPやFRB議長の発言で、
菅さんの上げもあっさりオーバーテイクする上下です。
どう考えても、無策に呆れられた日本の現状が、
値動き見るだけでもあっさりと判明する状況です。

さて、週末のNYはある程度戻すだろうなってトコでしたが、
NY時間終盤の株高に加え、
日銀臨時会合を材料にしてドルは85円乗せての引けです。
受けた東京は寄りから買われた前場となりました。
臨時会合に会談と材料視しての86円手前までの上昇でしたが、
株価はどう見てもTOPIXで踏んでる方がいるだけの動き。
下値を売り込んだ方が困っただけだろうなって感じでした。
9250回復しての290迄の動きはどう考えても行き過ぎです。
どうせ予想の範囲でしか対策は出ないでしょうし、
今更代表選意識して菅さんがパフォーマンス見せても、
市場インパクトがある話しは出てこないでしょうね。
確かなのはこの先ドル円が突っ込む場面では、
警戒感が出るて事ですね。
ドル売りの巻き戻しも終盤で、さてココから為替のトレンドは、
目先の景況感とFRB次第って事なんでしょうね。

先週買った個別は放置です。
先週量立てた先物は売りを外して買い戻すつもりで、
イブニングの21-23時を見てましたが、指値入らず両建てのまま。
今日は前場280で売り入れて下げたトコで
売りだけコストで外しての買いだけ放置です。
日計りでは190円幅取れましたが、
相変わらず安心して売れる状況は勘弁して欲しいなと。

月末ですが、時期要因の傾きは少ない様ですね。
今は債券も為替もピークアウトした動きで、
株価は元気なNYに対し、どうしても目先で弱い日本株。
今週も為替睨みながら、NY次第の上下になりそうですが、
先物は大きくリバウンドして上値追いかけるより、
今週はしっかり値固めした方が良い感じがします。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 30, 2010 02:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?