« 8/26の売買。 | メイン | 8/30の売買。 »

8/27の売買。

NYは大台割れ、ドル円も84円台前半で戻ってきました。
受けた東京は寄りから安く、こうなると
週末の買い戻し期待に、場中のサプライズが欲しいなと。
チャットではリアルタイムで売買はじめ、
色んな戯れ言コメントしてますが、
今日くらいは、円安へ向けて場中に発言欲しいなと。
週末で今晩のGDPもあって、
今日は売り方の心理を考える日だったので、
為替について何かあるなら、やはり場中でないとねってトコでした。
前場は重いまま。お昼の菅さんが会見するってトコから為替が動いて、
場中には会見しない(失望売りも充分考えられるので)ベストなニュース。
こうなると920抜けて踏み上げモードでドコまで伸びるかだけでしたね。
先物は970で両建てて、そのまま持ち越しました。
大きくコスト下がってる買い持ちなので、これで余裕のポジです。
昨日買った個別は放置予定でしたが、
大きく入れた5020JXホールディングスと8267イオンが良い感じでした。
5020は一晩で4%出たので利確。
8267は指値に届かず持ち越しです。

さて、昨晩もNYはどう動くか?
大台割れでドコまでセンチメントに変化があるか。
ドル円は菅さんの会見受けてどう動くか?
「今週はいよいよ待った無しの東京は正念場でしたが、
期待が失望へ変わってしまい、
いつものようにNY頼みになって、今週も終わりですが、
出来れば今晩も高く戻ってきて欲しいなと」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 27, 2010 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?