« 7/30の売買。 | メイン | 8/2の売買。 »

8/1の売買。

名実共に8月入りです。
今回は時期要因の売買は殆ど見られず。
出来高も低空飛行のまま。
週末NYはGDPもありましたが10400-600の動きで、
ドル円はOP絡みで瞬間86円割れもあった様です。
今週もNYは「目先高値抜け目前でタイミング待ち」。
為替を気にしつつ、債券に、更に指標とか決算とか
「抜けそうなトコでセンチメントは引き続きポジティブ」なNYと
何とも悲しくなる位情けない東京の強弱判断ですね。
為替はドル売りの巻き返しが何処で入るかですが、
外部環境が反映し難い今の東京の動きでは、
やはり、分かり易いNYの上抜けに期待したいトコ。

「9500回復から更に伸びるには、
外部環境の好転に加えて、NYとの乖離の縮小、
東京のセンチメントの好転等が必要ですが、
トレンドが出る切っ掛けが欲しいトコ。
フッと上抜けレバ、踏み上げる状況は出来てるんですけどね」。
今日9690円付けられないトコに、今の東京の限界を感じます。
日計り用は結局持ち越しとなりましたが、予定通り利確出来ました。
日計りは80円幅で、下の買いは今日も放置です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 2, 2010 03:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?