« 7/29の売買。 | メイン | 8/1の売買。 »

7/30の売買。

さて今日は月末でしたが、時期要因の売買は見られず。
せめて出来高でも何とかならないのかなと思うのですが、
見放されたままで大人の興味も引けない市場では、
腰の入った売買はなかなか見られない様ですね。

NYは小幅続落でしたが、高いトコで10400-600の動き。
目先高値抜け目前でタイミング待ちになってます。
今晩はGDPもあって上も下も幅出ても良いトコですが、
「抜けそうなトコでセンチメントは引き続きポジティブ」です。
ドル円はまた87円割れの動きとなりました。
東京は出来高少ないままですからね。
今日は為替に債券気にしてる売買が主役で
後場は9500迄売られる場面もいありました。
目先が向いてる方向にスキャ売買も乗っかった感じでしたが、
ここまで売られる外部環境ではないですよね。w

「9500回復から更に伸びるには、
外部環境の好転に加えて、NYとの乖離の縮小、
東京のセンチメントの好転等が必要ですが、
トレンドが出る切っ掛けが欲しいトコ。
フッと上抜けレバ、踏み上げる状況は出来てるんですけどね」。
買いは今日も放置ですが、日計り用に更に買って持ち越してます。
日計り用はイブニングで利確予定です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 30, 2010 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?