« 5/13の売買。 | メイン | 5/17の売買。 »

5/14の売買。

サブプライム関連の捜査はNYで改めて売り材料になった様です。
但し日本は昨日のイブニングから大きく下げてましたからね。
為替云々で語る事もなく、
呆れる程ネガティブな市場になってます。
最も原因は目先のクレージーな売買ですけどね。

今日はSQでしたが、10435.41円でした。
今朝は売り超だった様ですが、基本的に波乱無し。
本来は500より上で決まる方が自然なんだとは思います。
「SQポジションは、大きな下落からヘッジで何とか辻褄合わせて、
11000の上、10750の上、そして10500絡みとOPの250刻みを追いかけ、
必死でポジションを取り直したトコが大半なので、
今更前日に大きく振れる事もないのは何時も通りですね」。

NYは引き続きポジティブで、エラーの修正もほぼ完了へ。
方や日本市場は言わずもがな。
今日も前場のクレージーな売りと、
引け前の崩れ方見るともう少し時間かかるんだろうなってトコですね。

イブニングから今日の前場までの下げですが、
久しぶりに買い下がってみました。
後場の上げで高い買いは全てコストで外し。
390買いを引けで決済する予定でしたが、
引け前の下げで結局持ち越しになってます。
イブニングで決済予定ですが、コレも動き方次第ですかね。
「しっかりポジ取るのはトレンド見えてからでも良いんじゃないかなと」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 14, 2010 03:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?