« 1/7の売買。 | メイン | 1/12の売買。 »

1/8の売買。

NYは動かず今晩の雇用統計次第も、
サプライズな数字にならない限り、大きく動きそうにないです。
今日のSQ速報値は10798.75円でしたが、
これは、ドル円高の影響ですね。
困らない10750絡みであっても、上か下かは大違いです。
今日のSQは事前に売り超の予想が多かったですが、
実際寄ってみたら買い超になっての800手前です。
管さんの円安発言でドル円が1.5円も動いたのですから、
コレが一番功績大で、しかも寄り後に鳩山さんの修正発言。
買い方ドイツは民主党大好きになったかも。
民主党は言うに及ばず、公認で揺れてる自民党もですが、
今は、目立たず何もしない方が支持率上がりそうです。
円安を支持するのであれば、直ぐに修正する口先だけでなく、
実のある政策を実施して欲しいのですが、
期待するだけ虚しくなるのが、現状の様です。

さて、高値圏NYはさておき、
ドル円は93.50抜けて93円後半を付けました。
付けた内容が御粗末でも、トレンド判断では微妙な位置で、
これで少し目先は困った感じです。
明確に94抜けになれば、底打ち確定になりますが、
結論は来週次第でしょうかね。

今回のSQも幅が出ないつまらない結果でした。
SQ巧者のドイツに、下手にOP売って担がれてる小口。
いっそのこと250円刻み廃止して欲しいんですけどね...。w
東京は三連休明けの来週からの本格参加で充分な動きです。
今日は前場800抜けも売り指しに届かず、
結果SQらしい値幅が出ないの確定となったので、
下の買い指しも外して売買無しです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 8, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?