« 1/8の売買。 | メイン | 1/13の売買。 »

1/12の売買。

NYは元気ですが、ダウとナスが微妙にズレてます。
ドル円は管さん発言以前の水準で、
こちらは少し押した方が良いんじゃないかってトコです。
今日の東京は寄りから動けないトコに押し込まれた感じ。
このところ、寄りから見てない事が多いのですが、
見てレバ、そして売買するなら、買いからだろうなって程度。
結局前場は動けず、そして後場も
厚い板をブレイクするのに手間取ってました。
本来は軽い筈の800台半ばで厚い板に時間がかかったのは、
日航のストップ安貼り付きが影響してます。
TOPIXは元気で、現物地合は強いんですが、
新値抜けて上値追える銘柄ばかりかと言えば、そうでもないです。
やはり、銘柄選択で大きく違って見える地合なんでしょうね。
メルマガで推奨した今年の20銘柄は、絶好調です。
ココでもたまに書いてる個別以外でも、
6752パナソニック、8001伊藤忠商事、8267イオン
9202全日本空輸、1812鹿島等々、強い銘柄が殆ど。
新年早々に良いスタートを切った反面、
新値圏で高値追える銘柄には、買われる理由も必要です。
私は今年のテーマを「生き残り」としましたが、
早くも日航が会社更生法申請となる中、
勝ち残っていける企業をしっかり見付けたいトコです。

今日は引けにかけて900抜けましたが、
私が指してた売値には届かずで、売買無しです。
イブニングで高い様なら、すこし売買するかも。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 12, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?