« 11/25の売買。 | メイン | 11/27の売買。 »

11/26の売買。

暫く海外へ行く私には良い円高です。w
運用に興味ないけど、海外へ頻繁に行く方は歓迎でしょう。
でも、業績悪化は避けられない水準になってくれば、
例え広く普くの視聴者を相手にしてるメディアも騒ぐでしょうね。
ドル円は漸く、しっかり底打ちしないと拙い水準になってきました。
ハッキリ底打てば、株にもプラス。
立場は色々でもこの先のドル円を、
ポジティブに考えられるかどうかですね。

NYは感謝祭にブラックフライデーの前でも新値圏で強い足。
株高のドル安はトレンドです。
ドル円は昨日も88円割れへストロス狩りの動きがありましたが、
今日は更に進んで、87円割れの新値圏へ。
ダウよりドル円の方が気になるんでしょうと昨日書きましたが、
底打ち未了のドル円が漸くハッキリしてきました。
藤井さんが何を言っても、政権リスクは加速するだけ。
民主が底の浅さを露呈してしまってる以上、
市場で材料視するより、織り込み度合を計って、
センチメントの転換ポイントを先読みした方が良いです。
NYが動かなければ、仕掛けるにも限度があります。
極端に振るにはそれなりの覚悟も必要です。
今週のポイントだった昨日動けずで、
小幅に終始する中で、日柄を消化するだけ。
「ダウ比-1000。
コレでも売れるか、余裕を持って買うか。
ストレス抱えたくなければ様子見も」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 26, 2009 03:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?