« 11/24の売買。 | メイン | 11/26の売買。 »

11/25の売買。

NYは新値圏で強い足です。
ドル円は88円台の動きで、まだこちらの方が気になるんでしょう。
さて今日は寄りからの売りが少し慌てる展開でしたが、
430抜けも470へは届かずでした。
米国が感謝祭にブラックフライデーなのを考えると、
今日が今週のポイントでしたが、小幅に終始。
日柄も必要なので、仕方ないんでしょうね。
「手を出し辛い状況ですが、
資金が足りず、売買主体もいないので出来高増えず。
問題は需給ですが、改善する気配が見えないとね」。
と昨日書きましたが、今日はその兆しになレバ、
切っ掛けになレバとの期待はしても良い日でしたが、
新規の買いが入ってくる環境でもないので、
この動きでも頑張った方なんでしょうね。
個別は真ん中と新興小型では格差が開いたままです。
「ダウ比-1000。
コレでも売れるか、余裕を持って買うか。
ストレス抱えたくなければ様子見も」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 25, 2009 03:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?