« 10/7の売買。 | メイン | 10/9の売買。 »

10/8の売買。

NYはアルコアの決算で時間外も強い動き。
ドル円はOP絡みもあって動きにくい様です。
また、NYとドル円の上下の中で、
ギャップだけの東京時間になりそうですが、
それにしても、SQ前日の後場で酷い小動きでしたね。
大証タイムは大きく動いてましたけど...。
今日は前場からNT裁定が優先してましたが、
早々にSQ関係ない動きを見せられると、
OP売買もする気になれないです。
今日の動きでは売買しない方が良いですね。
小幅の上下でどっち向いてるかは、大きな実売買次第。
前場は見せ板多数の中で、真剣に板睨んでましたけど、
日計りは80円抜けましたけど、疲れただけです。
今日も「終日板と睨めっこしてる方々は、お疲れ様でした」。
「節度ある動きは望めず、SQ前でもこの状態では、来週は
米国(国内では無いです)企業決算に一喜一憂するんでしょうね」。
明日もSQ通過後は連休前の売買になります。
先物で疲れるより、ドル円売買したい水準ですね。
連休明けは寄ったトコ次第ですが、
「現物買って放置の売買へ移行する」かもです。
「SQの上下よりは、その先の動きにを考えて
ポジションを取りたいトコです。
充分なトコまで押し込まれた銘柄もあるので、
そろそろ買い始めても良いんじゃないかと思います。
先物は、出来高が余りにも少な過ぎて、この幅では
売買しなくても良いかなって感じですね。
ドル円がハッキリしないと目先の売買も躊躇するトコでしょうか。
ずっと書いてますが、ドル円底打つまで焦る事ないですね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 8, 2009 03:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?