« 10/6の売買。 | メイン | 10/8の売買。 »

10/7の売買。

ダウは連騰も、昨日の段階でダウ先高いのを織り込み済み。
ドル円は引き続き下値確定待ちです。
昨日の「原油取引をドルから通貨バスケットへとのネタ」は、
毎度の事ながら、何だだったんだろうなと...。
東京時間は早々に目先だけの小動き確定状態。
約定戻らずで売買するのも気が引ける出来高。
終日板と睨めっこしてる方々は、お疲れ様でした。
昨日書いた様に「もう少し節度ある動き」は望めず、
SQ前でもこの状態では、来週は
米国(国内では無いです)企業決算に一喜一憂するんでしょうね。
買いで放置してた670は810で利確しました。
日計りは30円抜きの売買すらままならない状態で、
板見てるのもしんどいので、放置の引け成りで10円負け。
結局130円幅で、引けのポジはフラットです。
明日はOP売買する予定ですが、寄り次第ですね。
「現物買って放置の売買へ移行する」かどうかも明日の上下次第。
「SQの上下よりは、その先の動きにを考えて
ポジションを取りたいトコです。
充分なトコまで押し込まれた銘柄もあるので、
そろそろ買い始めても良いんじゃないかと思います。
先物は、出来高が余りにも少な過ぎて、この幅では
売買しなくても良いかなって感じですね。
ドル円がハッキリしないと目先の売買も躊躇するトコでしょうか。
ずっと書いてますが、ドル円底打つまで焦る事ないですね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 7, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?