« 9/16の売買。 | メイン | 9/18の売買。 »

9/17の売買。

NYは青天で幅のある上昇です。
原油も金も高いトコで止まらずに上値追い。
方やドル円は藤井さんでリズム壊して
90円の厚い壁割れずに買い戻し優勢の動き。
受けた東京時間はTOPIXが重く、
亀井さん発言でメガが売られてました。
大勝した政権に期待はそれ程してない国民。
なんとも楽な政権がスタートしても、
組閣早々からこれでは先が思いやられます。
先週はMSQはスルーでしたが、
金融規制強化で日本売りは来週のG20まで継続。
日銀はスルーで来週のFOMCは大事とあって、
今週は手仕舞って終わりですね。
結局この二週間は何もない中で、
目先だけの、ある意味独自の動きの東京時間です。
「ダウは10000の大台まで後僅か。
ナスも2100の上で引けてます。
株高のドル円安は何とも馴染めない状況です。
漸くまともに動く様になったTOPIXも、今日も売り優勢の展開。
後場は小幅なダウ先に連動してましたが、
(だったらいい加減なCME無視して寄りは400でも良いと思うのですが)
そのダウ先が引け際にいきなり40ドル飛んでました。
今日は日計りは200円でした。
「引けは240の買いをイブニングに持ち越す羽目に」なりましたが、
そのまま放置で今日に持ち越したのが大きかったです。
「ドル円は未だ底打つ未了と書き続けて来ましたが、
ココまで来れば流石に無視できないドル安から円高の流れ。
今更円高云々と騒いでも遅いんですが、
そんな方に限って、買い目から売り目に転換してるようです。
投げ終わり感と押し目は別物。
何度も書いてますが、買いは余裕で構えてタイミング計るだけですね。
今週は大きな材料も少なく、大事なのは連休の後です。
連休中はどうしても売買したくなる様なトコで引けそうですね。
材料難でも今週は出来高が減らないで欲しいのですが、
やはり無理するトコでもないので、
積極的に売買する方は限られるんでしょう。
出来高薄いと、やはり目先の玉になりますね。
お馴染みのトコなので分かり易いタイミング。
この流がそのまま続くなら売買が思いやられます。
NYにドル円次第ですけど、少し幅振って欲しいですけどね」。

4575キャンバスは寄らず。
個人が入るのも理解できますが、高いですね...。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 17, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?