« 9/15の売買。 | メイン | 9/17の売買。 »

9/16の売買。

NYは高値更新しました。原油も金も高いトコです。
ダウは10000の大台まで後僅か。
ナスも2100の上で引けてます。
ドル円は90円台で目先が売買してる様ですが、
株高のドル円安は何とも馴染めない状況です。
素直にドル円の底打ち待てれば良いんでしょうけどね。
今日の東京時間は出来高少ないのを良い事に、
見せ板ばかりの酷い板。
昨日の後場から漸くまともに動く様になったTOPIXも、
今日の後場はお馴染みの売りが入ってました。
亀井さんも金融システム弄るのなら、
その前に手口の公開と見せ板の取り締まりに力を入れて欲しいです。
売りも買いも待ってれば何とかなる上下ですけど、
細かく抜くのはとても辛い、見るに耐えない板です。
それでも日計りは頑張って80円でしたが、
引けは240の買いをイブニングに持ち越す羽目になりました。
放置売買は130買いを指して待った360で返済。
更に売って240買い戻しで、合計350円幅になりました。
「ドル円は未だ底打つ未了と書き続けて来ましたが、
ココまで来れば流石に無視できないドル安から円高の流れ。
今更円高云々と騒いでも遅いんですが、
そんな方に限って、買い目から売り目に転換してるようです。
投げ終わり感と押し目は別物。
何度も書いてますが、買いは余裕で構えてタイミング計るだけですね。
今週は大きな材料も少なく、大事なのは連休の後です。
連休中はどうしても売買したくなる様なトコで引けそうですね。
材料難でも今週は出来高が減らないで欲しいのですが、
やはり無理するトコでもないので、
積極的に売買する方は限られるんでしょう。
出来高薄いと、やはり目先の玉になりますね。
お馴染みのトコなので分かり易いタイミング。
この流がそのまま続くなら売買が思いやられます。
NYにドル円次第ですけど、少し幅振って欲しいですけどね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 16, 2009 03:10 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?