« 9/11の売買。 | メイン | 9/15の売買。 »

9/14の売買。

週末NYは高値圏で小幅安。
ナス高のドル円安は継続で90円台前半まで来ました。
ドル円は未だ底打つ未了と書き続けて来ましたが、
ココまで来れば流石に無視できないドル安から円高の流れ。
今週は大きな材料も少なく、大事なのは連休の後です。
連休中はどうしても売買したくなる様なトコで引けそうですね。
材料難でも今週は出来高が減らないで欲しいのですが、
やはり無理するトコでもないので、
積極的に売買する方は限られるんでしょう。
出来高薄いと、やはり目先の玉になりますね。
円高とかダウ先が安いとかもありますが、
今日は明らかに目先が売ってましたね。
お馴染みのトコなので分かり易いタイミング。
私は今朝出遅れて参加できなかったのですが、
こうなると止まる(目先が納得するトコ)まで待つしかないです。
目先で大事なトコまで下げたので、130買って持ち越してます。
日計りは金曜のイブニンブで売買しただけで30円でした。
「この流がそのまま来週へ続くなら売買が思いやられます。
さて来週からまた流が変わりそうですが、
NYにドル円次第ですけど、少し幅振って欲しいですけどね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 14, 2009 04:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?