« 9/10の売買。 | メイン | 9/14の売買。 »

9/11の売買。

今回もMSQはスルーでした。
ある意味独自の動きをしてる東京市場ですが、
値動きに主体性がない上に、ギャップで幅が出る市場に
お金持ちの大口さんでも、大きな玉は傾けられないですよね。
裁定やヘッジでもない売買は僅かも無いトコで、
順調にロールが進めば当日は蛻の殻。
体感的には僅かに買いが多かった感じの寄りでしたが、
MSQ概算値は10541.92円でした。
昨晩のNYは新値となりましたが、ナス高のドル円安。
東京時間の高値10490は妥当なトコでしょうね。
それにしても出来高が少な過ぎです。
この流がそのまま来週へ続くなら売買が思いやられます。
寄り前から指してた490売り、360買いは共に約定せず。
後場450売りも当然の様に入らず。
頑張って指すんですけど、悉く約定戻らずで、
日計りは30円だけでした。
上下読めても売買出来なきゃ抜けないです...。
今日はTOPIXが異様に弱かったですけど、
NT倍率はとうとう11倍超えです。
現物が弱い感じでも無かったので、
目先でTOPIXのポジに困って、売りたい方が居たって事でしょうけどね。
「さて来週からまた流が変わりそうですが、
NYにドル円次第ですけど、少し幅振って欲しいですけどね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 11, 2009 02:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?