« 8/27の売買。 | メイン | 8/31の売買。 »

8/28の売買。

「昨晩も「NYは新値圏で動けず」。
ドル円は下抜けレバ幅が出る状況でしたが、
93円前半で止まって、結局同水準での戻りです。
CMEは相変わらず「浮いた感じの動き」。
受けた週末東京時間は何も出来ない感じでした。
ぞれでも前場は少しは売買しようかなと、
寄り前から510買い、570売りで待ってましたが約定せず。
寄り後の動き見て早々に売買は諦めて、
板も見なで本業やってました。
後場はもう諦めて指し値する気にもなれず。
GDで始まって、これではもうやる事も無く、
ドル円にも反応薄で、出来高薄い中で目先だけの動きでした。
今日は日計り無し。
持ち越してる売りは放置のままです。
「強気と弱気が混在してる様ですが、
余裕で眺めてる大人が大多数なのは確かな事。
先週から売りでも買いでも取れるトコで、
自分なりの節やレンジはしっかり持っていた方が良いと思います。
ドル円は調整未了ですが、ココをどう考えるかだけ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 28, 2009 02:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?