« 8/26の売買。 | メイン | 8/28の売買。 »

8/27の売買。

昨晩も「NYは新値圏で動けず。
ドル円も94円前半での戻りでした。
CMEは浮いた感じの動きで、高く戻ってきてます。
困った感じの売買してる様です」。
受けた東京時間は今日は無気になって売ってる方居ました。
こうなると昨日の高値は何だったんだろうって事ですね。
こうなると日計りで数枚抜きの売買は疲れる動きなので、
レンジで少し持つ売買をするしかないです。
お陰で昨日は650、640を余裕で売れて良かったのですが。
そして今日は390、410待ちで390は入らずも、
410は大きく買い入れて引け成り。
今日は売りも買いも取れて、日計りは220円でした。
持ち越してる売りは昨日コスト上げした分今日は少し軽くしましたが、
今日も放置のままで持ち越しです。
相変わらず、出来高減ってる中で、目先が極端な売買してます。
最近やたら露出してたオアベター注文も、
何だか囃子ネタになってるだけですね。
機関とか、海外の年金とか、中国とか、オイル、リスクマネーとか
何でも良いんですけど、CTAだけでも鬱陶しいのに、
値頃感無いまま言い訳の材料探してる方多いだけに感じます。
強気と弱気が混在してる様ですが、
余裕で眺めてる大人が大多数なのは確かな事。
先週から売りでも買いでも取れるトコで、
自分なりの節やレンジはしっかり持っていた方が良いと思います。
今日は資金入れて枚数増やして売買したのですが、
その分終日板監視してて疲れました。
「ドル円は調整未了ですが、ココをどう考えるかだけ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 27, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?